--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もパラ+リンカーで参加してきましたよっと、シアです。
L3防衛開始で最後割ったこと以外は完全防衛かな。
EMCが来るか?という前振りがありましたが、来ませんでしたね。
結果はL3VF1の2砦、最後B5割られたのがくやしいのう('A`)


2009年05月17日L3VF1確保



個人反省会のお時間

開幕L3防衛スタート

攻め BLSM(おそらく別働) CG+GF BUS

三勢力同時ってわけじゃなかったかな
BLSM CG+GF がほぼ同時攻め
自分の配置がクランク側だっただけに突入の様子がいまいちわからない。
攻められて思ったのは、おもったよりプラチナ反射がなかったこと。
WIZ陣が落ちなかったおかげかラインが崩れることもなく守りきります。

別働 VF1
別働SE砦にいまだ不慣れな玉犬はプレリュードにかき回されました  \(^O^)/
でもそのお陰で慣れとか対策が進む・・・と思いたいw

別働B5
B5に派兵している間にVF1のほうにZEVマスターが潜んでいたらしくやられました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
VF1取り戻しに行ったところをB5に来られて終わり ('A`)


個人反省会
一番の問題点はVF1でZEVマスターを見逃していたことでしょう。
どこに潜んでいたかわかりませんが、きっちり陽光で見回りしてなかったのは痛いね。
自分も持ってたのに最初に入り口に気を回したのが裏目になった(´・ω・`)
ラストは玉犬の足の遅さが出てしまった感じ、こちらも改善しないとね!
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 自分が遅いのでなんともいえんが

2009.05.17 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/777-d153ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
