--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきましたよっと、シアです。
結果は、L3N3B5の三砦でした~ d(☆ -)
('A`)L3落ちたのだけが悔やまれるね。


2009年05月31日L3B5N3確保


( ・∀・)なんか最近写りに来る人が増えてる気がする

今週の流れ

開幕L3防衛スタート

スタダ EMCR
マスター陣が頑張って大きい被害もなく防衛ライン構築
スタダ後も攻めが続いて、下僕+BLSM別働?+G-DASHとかきます。(憶えてるのがここらへんまで)
最初はEMCの攻めが多かったけど一斉突入にするせいか重くて思い通りに動けなかったのか、下僕とBLSMの突入がEMCRとずれてきて波状攻撃になってからがきつくなったかな。
ぶっちゃけると落ちた原因は、俺の献身パラが変なところに動いてロキ1の鳥を落としてしまったことからかな、
すぐにフォローに動いたのでロキ自体はきれなかったけど、予備が落ちてしまったのは痛かった('A`)
さらにロキ2の切れ間に下僕クリエがきっちりADSをWで決めてEND
献身が落ちたことでロキもそのまま落ちてしまった感じじゃないかな。(自分が落ちたのでその後が分かりにくい)
後で分かったことですが、上記がある間も下僕のLK系はワンクリ地点から抜けてクランク火力ラインで暴れてたらしいです。
ここらへん自分のキャラが何をすれば敵の防衛ラインを崩せるかを把握していてやっぱり強いな~という印象でしたね。

一度落ちた後すぐにカウンターをしようとするものの失敗
EMCRと下僕とうちとの乱戦になりそうだったのでBC待機指示がでてL3戦線は終了。
('A`)完全に負けましたね。

L3が落ち着かないということでB1へ
ERにつくと下僕の偵察クリエが1 どっかの騎士が1
制圧して懐かしい防衛ラインを引きますが、まぁお察しくださいwww
どこもこない間にL3が落ち着いてレースになっているということで戻ります。

そのあとは別働へ
( ・∀・)詳細?でてないからしらんがな

三砦目になり自分の所属Gの出番だとおもったらリンカー俺しかいねえ('A`)
リンカー単品のむなしさを噛み締めながら魂回ししてました。

結果は、L3N3B5確保
三砦はうちらにしたら十分な成果だとおもいますが、やっぱりL3落とされたのは悔しいね。




今回一番の敵はむしろ兵糧攻めでした・・・


2009年05月31日BCでのヒトコマ


とうとう玉犬BCにも妨害が!!!
白スリムを買いだめしていきました('A`)
回復剤ってやっぱり重要だよねー
2009.05.31 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

('A`)なんというミス
( ・∀・)早速修正しといた!
2009.06.06 Sat l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
てか確保したのってB5じゃなかったか・・
2009.06.06 Sat l ハルト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/781-d3b45dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
