--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず今週も欠席でした、シアです。
実家から帰宅始めるのが遅かったのが一番の原因です。

1、13時くらいに宮崎を出る予定が気付いたら15時30分過ぎてた
2、福岡県太宰府付近で詰まる
3、現在の家の近くの高速出口を出れたのが19時すぎ(この時点で諦めた)
4、そのまま仕事先へ行ってお土産を置いてくる
5、宮崎を出る予定が遅れた原因である風邪気味が超つらい風邪へと進化したので爆睡

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ というわけででませんでした。
そしてさらに二週間でれない予感  \(^O^)/
2009.06.21 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/787-f8517974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
