--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
結果はL3のみ (´・ω・`)


2009年07月19日L3のみ


細かいミスというか慢心が多かったきがします(’’


開幕L3防衛スタート

攻めなし・・・最後まで偵察系のみでした。


別働B2 いってません

別働V4 いってません

別働Vf3 いってません


・・・( ゚д゚)あれ、書くことがねえ。

というのは冗談でw
Vf3は潜伏をされてたとのことで陽光などをきっちり配布してるのにこれはひどい(’’

V4は移動するかどうかを悩んだうえで自己遅延をしてみました、みたいな。
惜しいところまではいけたので手ごたえ?はあったらしいです(´・ω・`)

まぁ今日は本陣でまったりでした(’’


2009.07.19 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/794-4a740c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
