--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで・・・Gvすこし寝坊して遅刻しましたOTZ
ダメダメだね自分。
まぁ、今日も書きましょうGv個人反省です。


開幕防衛らしかったのですが、遅刻 OTZ
サブリーダーに当てられてたのに本当に申し訳ない。
急いで用意してると・・・EMC  エェ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエ?!
まぁ用意は終わってSC整理中だったのでそこまで問題はなかったんですがね。
そして位置について今日も元気に献身(ぁ
C1防衛中ロキの正位置からみて右側のロキが欠けていたので埋めて献身してるとまあ攻撃されるされる、阿修羅で落ちたので報告いれました。
後は、下僕のイナバを制圧するときに、ブーメランでの妨害を重視してたのですが、リバーさんに献身を要求されたので必死で掛けに行きました。
マスターやLKなどの要職や阿修羅でしか落ちにくい職をきっちり狙って落としていくリバーさんがかっこよかったな~。
気付いたことは、ブラギ乗れば乱戦時も結構献身通るということですな。
制圧時だろうがやっぱりクルセパラで一番役立つスキルは献身だなと再認識したGvでしたね。
2006.07.23 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/80-a94f916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
