--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実家もどってて前回出てない+パス忘れて実家で更新できなくて涙目だったんだ・・・シアです。
こ、更新を忘れてたわけじゃないよ・・・?
ってわけで今回も献身+リンカーで参加してきました。
結果はC2確保、おめでとう


2009年08月16日C2確保



今週の個人反省会
準備がぎりぎりだった/(^O^)\
原因は非想天則です、本当にありがとうございましたwww
さてと、先週宿無しだったようで開幕V3へ向かいます。
ERレースで止めて防衛配置につきます・・・がすかすかwww
さすがお盆だ!人数これだけで守れる気がしない!
が、とりあえずライン引いてると最初はプレリュード+零式だったかな?
何度かV3繰り返したので記憶があやふやでサーセン
速攻崩されたとしか憶えてない・・・
一度仕切りなおししてL3へ
ここではBLSMのLKに気をとられているうちにさらにMSL追加で \(^O^)/
正直MSL単体でも止めれたか微妙な感じ。
再度V3いくとプレリュード+零式がER内でロキ防衛を試みていた。
まぁなんだ玉犬が崩したわけでもなく気付いたらBLSMの別働?LK陣だけで崩してた模様
しかしイナバしたあとの乱戦でこっちがどうみても押し返されてます。
結局制圧できずだったね、割って移動。
ここでC2へ行ったんだっけか?記憶が曖昧すぎてごめんなさい。
C2でライン引いたあとは偵察のみでした。
別働で色々割ってたましたが、最後BLSMの割り部隊がC2へ
こっから本陣のパラに集中したんで別働リンカーほぼ放置プレー
なんとか足止め+最後遅延解除で切り抜けてC2確保。
動きが多すぎてメモもとらずに落ちたから前後関係やらなにやら多分無茶苦茶だと思うので鵜呑みにしないように!w

2009.08.16 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/802-caf4a1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
