--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もパラとリンカーで参加してきました、シアです。
PTLを両方ともでする羽目になってバタバタしました('A`)
編成の人の怠慢でしたから次回からはないでしょう ^~^
結果はV3のみ


2009年08月30日V3確保


色々大変でしたわ(’’



個人反省会のコーナー

開幕V3防衛開始 スタダなし
しばらくして、BUS+CGGF同盟?が来場して攻められます。
さらに追加でBLSMの別働?になってWPLPから崩壊したっぽいですね。
その後もイナバに移ってみたりしましたが割られて終了。
その後にちょっと乱戦になってたのでベース待機指示。
ちょっと間をおいて再度V3にいったらBLSMのみになっててERで乱戦。
おそらくBLSMが撤退していった?ので再度V3防衛開始します。
次がわたたふ同盟が来場しますが、まあ危なげなく撤退まで持ちこたえて別働派遣

本陣いたから別働は知りませんw
本陣は偵察がちらほらとBLSMの強いユニットが奇襲しにきてましたね。
特に問題なく止めれました。

別働があたふたしてたようですが、編成上仕方ない部分があったみたいです。
次回もまた頑張りましょう!

2009.08.30 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/808-2f516970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
