--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきましたよっと、シアです。
結果は、V3C3の弐砦!おめでとう!


2009年09月06日V3C3確保





今週の個人反省会

開幕防衛 スタダなし
攻めも別働規模ってより偵察程度が多くてあんまり印象に残ってない。

別働
ラストC3に全力投球
最後にはV3にBLSMのチェイスマスターとかもきてたようでそのおかげかC3とV3に戦力が分かれて奇跡的に2砦になった! って感じですなw
ぶっちゃけ下手したら宿無しもありえたかも?
ギリギリの綱渡りですがV3の本陣残り組みの動きがかなりよかったらしいそうなので(自分別働のほうしかみてなかった \(^O^)/)、次回からもがっちり守りたいものです d(☆ -)

2009.09.06 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/809-b34b332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
