--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ええ、まるっきり忘れてました、シアです。
今週も献身+リンカーで参加してきました d(☆ -)
結果はV3+C4の弐砦!おめでとう!


2009年09月13日V3C4確保




個人反省会の時間
開幕スタダなし 攻めなし
すこしたってBLSMの別働?がきます。
LKなどもクランクでほぼ落とせていたのですが、チェイサーに抜かれて


2009年09月13日裏EMC


裏EMCばっちり決められました  \(^O^)/
二回?割られてV3の攻防は終わった(’’

別働C4らしい いってないので不明

最後またもやBLSMが来ましたが、なんとか解除して粘り勝ち?
商業地落ちたし解除に全く躊躇せずにできたのが大きかったのかな?
来週はシルバーウィークだけどどうなることやらw
2009.09.13 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/811-0991139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
