--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も献身+リンカーで参加しましたよっと、シアです。
ちょっと帰れるか心配だったけど無事帰還できました(’’
結果は、V3L3の弐砦でした、おめでとう!


2009年09月20日V3L3確保



今週の反省会

開幕V3防衛 スタダなし
毎回の偵察少々
別働のBLSMのLK陣がちょっときたくらい?
前回うちを落としてる間に本陣をやられたそうで、再度やられるのを警戒してたのか気合の入った攻めではありませんでしたね。

BCGの偵察?部隊もやってきて攻めてきますが、問題なく処理できてました。
こっちも全力の攻めはなかったですね。

そのまま攻め勢力なしで別働でました、詳細?しらんがなw

別働中にV3本陣にプレリュードの攻め
突破してくるLK陣に蜘蛛をしてた教授さんがGJでした。
きっちり足止めしてる間に別働戻してきっちり防衛の形に戻したら撤退していきました。
別働中にもきっちり止めれて決壊しなかったのは良かったところかな?
別動マスターが戻ってくるのも早かったしw

結果はV3L3の弐砦だったし、良かったといえるGvでした。

最初にノピで飛ばれたのだけはいただけなかったね・・・そういえば(’’
穴にいる人が動いてしまう場合のフォローは大事だね!
2009.09.20 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/812-29bfa1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
