--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
結果はV3のみ(´・ω・`)
来週頑張ろう d(☆ -)


2009年10月4日V3確保



今週の反省会

開幕V3防衛 スタダなし? 最初用意が整わなくて遅れたんだよね  \(^O^)/
防衛してると、BLSM別働報告
ちょっと攻めてからすぐにどっかにEMCで呼ばれて撤退
他にいい攻め先があったのか、本陣にどっかきたのかは分かりません (’’

中盤なにもなくて、終盤になる。
終盤なんとBCG全軍が押し寄せる。
このときなにげに3砦状態だったのでERすっかすかw
しかし粘り強く本陣の人達が頑張って時間を稼いだおかげでEMCがきっちり間に合ってBCGを捌ききりました d(☆ -)
結果はV3のみだったけど本陣の守りという点に関してはなかなかいい動きだったんじゃないかなとおもいます。
2009.10.04 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/820-4719f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
