--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も献身+リンカーで参加しましたよっと、シアです。
今回も攻めの練習ということで、メインはリンカーで動かします。
(´-`).。oO・・・正直すでに記憶が曖昧になってきてて覚えてない・・・


2009年10月25日Vf3V3L1確保


参砦おめでとう d(☆ -)



今週も攻め→制圧→ライン構築の練習

玉犬の貧相な攻め構成にご期待ください!!!
いやまぁ本当に攻め用にLKを可能なだけだそうとしても10いかないとは・・・ね・・・
/(^O^)\ナンテコッタイ
というわけで開幕から偵察
が、どうやらBLSMを祭り同盟?で攻めてたようで防衛してるところがないw
そこでL2を防衛してたのがBCGだった!
玉犬全軍でBCGを攻めます。
リンカーメインだったんで中が崩れてからしかみてないのもあって何がよかったのがさっぱりわからんwww
うまく制圧できたようでそのままL2でラインまで引く
攻めが下僕とBCG 防衛 玉犬
攻め構成にしたせいで足りなかった防衛キャラがさらに少なくw
ロキ配置にも手間取り、ロキ献身にも手間取り、ワンクリ対処にも手間取り、速攻崩れました \(^O^)/
落ちた後こそっとL2にいってラインの確認っぽいものをしてみたり(’’
その後また偵察タイム・・・がこれがまたえらく重い。
そりゃ偵察に行ったところがVf3じゃ重いわな・・・と個人的に祭りのことに気付いたのこの頃。
他のVf落として回ったあとだから最後の大人数バトルをしてたんでしょう・・・。
そこで玉犬はこの重力とBLSMがこないことを利用した漁夫の利作戦を敢行した!(後付です
Vf3へ早めに入ってガーディアン防衛(キリッ
久々に目の前でガーディアンみたけどあれはひどいねwww
Vf3が安定した後V3へ
メインリンカーを動かしてたので詳細がいまいち不明すぎるけど気付いたらV3も安定していた。
V3魂やらが掛かってなかった+Vf3に動くリンカーが固まってたのもあってこそっとV3へ支援をしにいってました。
L1はもうキャラすらいってないので分かりませんw

そんなこんなで玉犬ちょー久しぶりに3砦でした ( ・∀・)b
2009.10.25 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/846-aecd92a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
