--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
今週は協定みたいな感じでBLSMに攻めて落とすつもりが、相手がBMSLになっていたw
規模でも負けてましたね。
しかしあの重さはきつかった・・・
結果はV3つかな?お疲れ様でした。


2009年11月08日V4



Vf1攻めた感想
なにより重かったのと予定では後続を抑える側に回る人達で要の人達がいなかったってことですね。
まぁ一番の誤算はBMSLになってたことでしょうがw
きちんとした攻めの段階を踏んだわけでもなかった?ようなので完全に攻めあぐねてた様子でした。
正直封鎖側だったのでいまいち分かってないというオチ(’’
最後のほう全軍で突撃してましたが、ジークを使った守りでしたね。
うちらは速攻崩れたというのにw 参考にしたいものです。
2009.11.08 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/855-a2e309d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
