--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
結果はなんか色々!(面倒になった
玉犬単体としては0!
お疲れ様でした~ 


2009年12月06日玉犬は砦なし!


今回もN2開幕防衛

攻め BLSM 最初はVf1商業地落とししてたようで別働規模、のちに全軍?
正直最後方すぎてどんだけきてるとか伝達のみでしか伝わってこなくて確認しようがないw
今回はチェイスマスターは守護石見えなかったんじゃないでしょうか?


今回一番後ろにもエスクガーディアンがいて、とても心強かったです (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

罠置いてる砂の人は苦しんでたみたいですがねw
罠よりも抑止効果は高いと思いますが、いかんせんこいつは安定してずっといるわけでじゃないから安定感に欠けますね・・・。
しかしまあEMCを止める、という役割でみたらこれ以上に優秀なやつもいないわけで悩むところでしょうw

最後に今節で塩犬百合のほうが玉犬から脱退するそうです、寂しくなりますね。
協定が終わったら玉犬どうなるのやらw
2009.12.06 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まあ思われてるほどじゃないきがするんだけどねw
人が減ったのは間違いない(´・ω・`)
2009.12.15 Tue l . URL l 編集
なんだか
なんだかボロボロな雰囲気だね。
シアさん がんばれ~
2009.12.15 Tue l 相川. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/870-4ed7996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
