--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もパラ+リンカーで参加してきましたよっと、シアです。
結果は、単体での獲得は0 /(^O^)\
協定での獲得は・・・わからんw
SSも撮り忘れたので今回はなし!



今回はN2の商業値落としてからVf1に移動して防衛

商業値落とし組みとVf1防衛隊に分かれます。
さすがに合流前だと物理火力不足?なのかチェイスに抜かれまくり、EMCも一度通ったけどなんとか押さえ込みます。

別働は・・・体制の変化に戸惑うばかりで指示徹底と復唱ができてなかった模様です(´・ω・`)
ほうれんそうはきっちりしないとぐだぐだだよってことの見本だったと思いました。

来週からはもうちょっとそこらへんも改善しないとね!
実はなにげにVf1攻めのときからの懸案事項だったりするけどいままでヘマがなかったせいで表面化してなかっただけというオチ(’’
2009.12.13 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/872-c5d1c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
