--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、東方蒼神縁起 攻略中です、シアです。
しかしはるとんのブログをみて平均65・・・・だと・・・?
( ・∀・)私は40前後です。
某chの変態紳士の提案により私はさとりのラーニングにハマってしまったせいで進歩が遅い遅いw
まぁ楽しみながらやってます(’’
現在メンバーは、咲夜、さとり、アリス、早苗、魔理沙、です。
現在の陣形がサンシャインランチですが、夜に陣形の話題になり、一気に増えたので再度メンバーと陣形の見直しをしたほうがいい感じですな。

なぜか咲夜の固有武器が両手剣なんだが、知り合いがフィオナ(アルカナハート)のせいですねといってものすごく納得がいった自分にバンザイ!
2010.09.06 Mon l 東方非想天則 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/899-11509606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
