--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
です。
基本的に私の日記は前日のことを書いてます。(理由としてバイトが夜勤なのでサイクルが起きる→狩り→バイト→寝るだからです)
ですが今日は珍しく今朝のことをばw 
前の日記で書いたいつも組んでくれる廃プリさん(許可もらったので以後ミサさんと表記)と今朝もGH室内に行って参りました。
ミサさんはブログ持ちなのでよく読んだりするのですがGH室内についての考察書いてたので見てみることに。
以下簡単にうちのキャラと当てはめてみることに(ぉ
マリオネットに対しては特になし
実はうちのキャラにとって一番嫌いなキャラだったりします。
HX10とる予定がない+GXまで届いてないので沸くと邪魔だったりするんですよね~・・・
念でSdCn当たらないし。・゜・(/Д`)・゜・。
前衛職はダークフレームのRSが厄介
SdCnは遠距離攻撃扱いなのでRSの対象外なので全く問題ないですな(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
後衛職はライドワードの高HPが厄介
ライドワードのHPは11kちょいなのでかなりタフですよね~特化でもSdCn確殺にならないんだよな~(うちの予定STRはブレス混み110)
でもペアならLAしてもらえるしこれまた問題はないかな。
ライドワードと彷徨う者の高ATK&HIT&FLEEが全職厄介
ですね~がしがし削られます。・゜・(/Д`)・゜・。
彷徨う者は・・・前衛のうちのキャラだとほとんど当たりませんな・・・プレス1連打?(マテ 
素直に逃げましょう  
というわけで前回の反省+これらを踏まえた上で狩りしようとすると・・・
小型グラを常に持ってアスペして貰う、ダークフレームにもLAを入れてもらうとうことになり、早速狩り開始。
おお~餅がもつ(ギャグではないよ? 
150積んでましたが30分強でも60個ほど余ることになぜ30分強かというと眠気がきたから(オイオイ 
でもかなりすいすい狩れたんじゃないかなと思ってます。
とうわけでミサさんまたいきましょうね~ 
追伸リンクにミサさんのブログいれときますd(☆ ☆) 
2006.04.02 Sun l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/9-5910d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
