--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
を気付いたらしてたました(ぁ
一日223件HITが効きましたなぁ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
まぁもう落ち着いてきたしw
最近パラのモチベーションが下がってます、理由はミサさんの接続がないこと?!
と、パラソロ飽きたってものあるw
臨時落ちても拾われないし・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)
SdCnパラって認知度が低い?

んでなにしてるかと言われれば、二刀アサをちょっと作ってみたらもうちょっとしたくなってソロしてます(ぇ
モンク作り直しの為にアコ作ったんですがそいつ引っ張りつつアサも上げてるって感じですな。
ちなみに、なぜ二刀かというと、パラの特化武器がマインなんですよw
崑崙はもとからパラで特化マイン作ってたので、火ダマだけ買って崑崙で狩りしてます。
まだまだフリー足りなくて回復財の消費激しいですがw
んむう、パラがGv装備+SCのまま・・・来週もこのまま行くか(マテ
2006.08.03 Thu l キリ番 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

1kHitお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うかうかしてたら追い抜かれるのか・・・
俺のほうが先に開設したのに(;゚д゚)ァ...
負けられないウー c(`Д´c)
2006.08.07 Mon l BlueMoon. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/90-53054f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
