--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RO日記じゃなくね? シアです。
まぁまだ復帰してないせいでROのネタがないんだ・・・(´・ω・`)
( ・∀・)浦島太郎で復帰も面倒なんだけどな!
RGのスキル制限が解除されたら復帰する(キリッ
ってわけではないのでご安心をwww
一番の理由は狩りが1H目安なのに対して、1Hも座ってられない可能性のが高いからである(’’
(´-`).。oOまぁアケコンからPSコンに変えたためにコンボ練習してたら1H過ぎてたりしたんだけどな

現状のPSコンでの非想天則は2ランクくらい下がってるのでとてもスレ行ける状況ではないのでこっちもネタがあるわけじゃないのがまたなんともw

( ・∀・)話の種はあっても流石に別なブログになるから書かないよ!
2011.01.23 Sun l 東方非想天則 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/909-9e297dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
