--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいはいやってきましたGv反省です。
ちょっと日記書いてませんでしたが、理由がキーボード不調によるとかね・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
買い換えたさ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
関係ないけど、色々回った上で検討した結果ここでコメントのお返しを書こうと決めました。
という訳で始めの生贄体験者は、月さん、タラス、レゴ、はるのひと、の四本です。
月さんもエロシンクロスのブログにリンクされるネタを供給するんだ! 結果には責任持ちませんがね ( ̄д ̄)<ぁ

タラス <まぁ保存の仕方として_〆(..。)しとくがね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

レゴ <ちょwwwまてw壊れるじゃんか凸( ̄皿 ̄#)  夏バテは否定できんな、部屋にエアコンが未実装です(ぁ

はるのひと <貴重な意見ありですw さっそく試してみますね~ 追伸+7闇セイント借りっぱなしです。 いつでも催促に来てください OTZ

Gv反省はこの@スグ!(のはず

今日も元気にロキ献身です(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
今日献身切らしたのは1回だと思う(重くて献身切れた@に掛けなおしがでなかったんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。
Gv中に沈む献身パラ・・・まぁいつものことです(ぁ
VITがまだ高くないしね(ぇ
うちの同盟には献身特化パラがいるんですが、多忙のため献身のみしてるわけにはいけない人だからねぇ。
来週はうちがバイトなので頑張ってもらいますが(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
[壁]_・。)<タオグンカcが欲しい88歳チェーンサクリ、Gv中は献身メインのパラの戯言でした
[壁])≡3 サッ!!
2006.08.07 Mon l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

はいいけにえです
一瞬闇セイント?とか思ったけどそういえばプリに貸してたようなー。使わないからすっかり忘れてた(’’;

今会社なので(照)夜にでも取りに行きます~貸し賃もふんだくりにー。
あとSS撮れるようになってよかったですのd(´▽`*)
2006.08.09 Wed l ようしゅんのようなはるの人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/92-98f92049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
