--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかどっかのエロシンクロスの日記にリンクを張られ、見に来る人が増えてますw
まぁどこにも書いてなかったのですが、うちの日記はリンクフリーなので勝手にもってけ泥棒?w
リンクしてくれたのをお知らせしてくれるとちょっと嬉しいです(*ノノ)
さすがにアクセス数223件以降100台になることはないですが、平均40アクセスくらいになってますなw
元が20くらいだったので倍になってる♪
そこで選択肢
1、このまま平均40を維持
2、元の20くらいに戻る
3、一気に人気ブログへのし上がる
4、20以下になってしまう
どれだろ・・・
一週間後に答え合わせw
当たった人には・・・シールドty・・・青いゴミ箱一個進呈w
2006.08.08 Tue l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

5、PC煙吹く
これもいれとこーぜぇw
最近暑いねーPCと同じくくたばってないかえぇえぇ?
そういや台風直撃したんじゃないのPC大丈夫?PCに台風当たってない?ww
2006.08.08 Tue l LEGOライダー. URL l 編集
やっぱ3でしょ^^
2006.08.08 Tue l まる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/93-40f47a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
