--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで色々あっていままでサボってた更新してませんでした、シアです。
現状を報告すると椎間板ヘルニアを手術なしで治してます。
北九州最初の病院→自宅療養
あまり回復の兆しが見えないから病院を移る+入院したところ→安静にしつつ牽引のリハビリ 神経根ブロック注射を二度する
宮崎に帰ってきて病院を変える(さすがに他県すぎて紹介はなかった)→即手術ですね^~^

あまりにいままで違うので速攻で別の病院へ行く→筋肉注射しつつ様子見

みなさん、病院は選びましょう・・・
いまはだいぶ回復してすこし椅子に座っていられるくらいになりました。
現在宮崎の実家にて通院生活中です。
2010.06.28 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
(´・ω・`)まじです、超まじです。
まともに椅子に座れない日々+ノートPCしか使えない\(^O^)/
( ・∀・)RO休止しつつ非想天則やってます。
( ・∀・)パッチもきて1,1を咲夜で相変わらず満喫してます。
(゚д゚)いつ治るのかは俺が知りたい。
2010.02.13 Sat l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
ってわけで更新しつつも家でのんびり緋想天やってます、シアです。
予定では9日の深夜に実家をでて10日に家につく、ネット開通は12日以降な流れになるかとおもいます。
というわけでRO復帰するまでは緋想天堪能しときます (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
復帰したら・・・リンカー95になるまでは我慢しよう、目標到達できてないのでしかたない・・・普通に行けると思ってただけにちょっと('A`)へこんでます。
2009.01.07 Wed l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらず家の方はつながってないまま・・・、シアです。
4~5日実家でゆっくりするので来週のGvまで欠席するかなあ・・・ (’’
自分がINできない間に結構色々あったみたいなので、まずは現状把握からになりそうだ。
というわけで実家にいる間もちまちま更新しようかと思ったが、ネタがないのを思い出したのでやっぱやめときますw
2009.01.04 Sun l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
まぁネット復旧してなくてINすらままならない状態なんですがね OTZ
というわけでしれっと会社のPCからブログを更新してますwww
SSもなんもないのは簡便してください。
復帰ももうちょっと先になりそうです。
テンプレをこげどんぼ*さんの新年テンプレにしました d(’’
2009.01.01 Thu l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
