--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タナトス狩りいきました、ルシエドです。
パラでも一回こっきりなんで相当初心者です(´・ω・`)
ある程度の事前知識を持っていったつもりだったんだけど、本当に身に付いてないと実感 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2007.06.18 Mon l 私的狩場考察メモ l COM(0) TB(0) l top ▲
アナスタシア動きました@@
といっても、ソロなんですけどねw
刺激がなんとなく欲しかった・・・故に!


20070504181850.jpg



魂SdB狩り⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2007.05.02 Wed l 私的狩場考察メモ l COM(0) TB(0) l top ▲
結局なにが言いたいタイトルなのか不明ですな、ルシエドです。
夜勤明けに書いてるからお察しください OTZ
そんなわけで、狩り日記へつづく
2007.05.01 Tue l 私的狩場考察メモ l COM(1) TB(0) l top ▲
かなり錆び付いてました・・・(ぁ シアです。
今回は、城2Fじゃなくて騎士団2Fにいったんです。
古城じゃなくてよかった・・・持ち替えミス連発してかもしれないw
というわけで、狩り日記は続きからどうぞ~
2007.04.28 Sat l 私的狩場考察メモ l COM(0) TB(0) l top ▲
なぜなら、古城で危険がほぼ皆無になったせいかなあ?刺激を求めてる様な気がするw
というわけで、ミサさんにゲフェニアペアとかできないかな~?といわれたのでちょっと考察してみます。


長くなりそうなんで、先にコメントレス

レゴ <VITLKなんて20k越えですよ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ >

タラス <タオc出すまでは諦めません(`・ω・´)>
2006.10.10 Tue l 私的狩場考察メモ l COM(3) TB(0) l top ▲
