--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぶっちぎりトップを快走中のレンレン記事だよ >w< シアです。
今回も素晴らしいネタを提供してくれてます!




2008年08月16日レンレン期待その1


ネタは会議室で起きてるんじゃない! 現場で起こってるんだ!!11!
2008.10.15 Wed l 萌えっ娘対決 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近ミズミズがネタ提供してないのでレンレンの独壇場になりつつあります、シアです。
そして、とうとうレンレンの好きなキャラが明らかになった m9っ`・ω・´)


2008年08月10日ハムタ会議


みんな、急いでハンターを作る作業に戻るんだ!!11!
2008.10.14 Tue l 萌えっ娘対決 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にネタが上がってきたのでさっそく書くぜ! m9っ`・ω・´)  シアです。
ここからずっとレンレンのターン!
2008.08.26 Tue l 萌えっ娘対決 l COM(0) TB(0) l top ▲
どんだけ頑張る気だ!レンレン! と内心喜びながらSS撮ってます、ルシエドです。
まぁレンレン記事に入る前に・・・うにうにの一発ネタをご紹介!


うにうにの一発ネタ


人事ながらめっちゃフイタw
まぁ本人からしたらかなりへこむんでしょうがw
俺のブログは・・・うんこれ以上外れないよね!
つづきはレンレンネタだよ! ゆっくりしていってね!
2008.07.29 Tue l 萌えっ娘対決 l COM(0) TB(0) l top ▲
そんくらいレンレンとミズミズのネタ率が高いな~とおもう今日この頃、シアです。
狩り日記?シランガナ(´・ω・`)
てわけで今回もレンレンが飛ばしております、こうご期待 d(☆ -)


レンレンが頑張ってますその1


レンレン劇場始まるよ~ (・∀・)
2008.07.23 Wed l 萌えっ娘対決 l COM(0) TB(0) l top ▲
