--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、緋想天の追加パッチ?みたいな感じで非想天則がでてハマっております、シアです。
今回の咲夜さんは、使ってる人達からはきっついのに相変わらず対戦相手からは弱くなってねえよwww みたいに言われます。
まぁ正直戦い方次第だとは思うんですが、俺の戦い方からしたらもうきっついのなんのw
考察かけるくらいうまいわけじゃないので昔のように動かせるようになったらまたスレにでも突貫したいですね d(☆ -)

現在のデッキ構成

身代わり人形 4 グリモワール 4 龍魚の羽衣 3 バウンスノーバウンス 3 ソウルスカルプチュア 2 ルナダイヤル 4

もうちょっと動きが安定したら、離剣やミスディレクションとかも使ってみたいけどいつになるやらw
2009.08.28 Fri l 東方非想天則 l COM(0) TB(0) l top ▲
