--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなり今更感漂う更新ですが、二回書いて二度とも投稿ミスで消えて正直やる気がなくなってました、シアです。
今週もパラ+リンカーで参加してきました。
今回はN2で守護石前に防衛ライン引いて防衛開始

攻めBLSM 玉犬は最後方で守護石付近の配置
全軍かどうかまでは不明
チェイスマスターが結構抜けてきてました。
何度かEMC詠唱、玉犬陣地内でEMCを通されたのは1度のみ
全くチャンプ様様です!これからも頑張ってね>w<
あ、自分はリンカーで殴ろうとか思って当たってなかったのがしょぼかったです(゚д゚)
別働はまずVf5 あ!が防衛中でWP防衛でした。
何度かの突入のうちにPTメンバーの渦に献身が通せてWPを完全にクリアにできたのが大きかったと自画自賛(’’

最後はVf1が落ちて( ゚д゚)?状態で終わりました。
おそらく自己遅延でもしたんかねーと思ったら・・・後はWEBで(’’


追伸 SS整理中にSSでてきたんでぺたり


2009年11月22日C
2009.11.22 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
まあ今回はメインリンカーでしたがね(’’
結果は・・・( ゚д゚)・・・まぁどんまい

ついでにSSも撮ってません(´・ω・`)
2009.11.15 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
今週は協定みたいな感じでBLSMに攻めて落とすつもりが、相手がBMSLになっていたw
規模でも負けてましたね。
しかしあの重さはきつかった・・・
結果はV3つかな?お疲れ様でした。


2009年11月08日V4
2009.11.08 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
結果はVf5のみ(´・ω・`)
課題山積みなGvでしたw



2009年11月01日Vf5確保


来週からも頑張ろう(`・ω・´)
2009.11.01 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲
今回も献身+リンカーで参加しましたよっと、シアです。
今回も攻めの練習ということで、メインはリンカーで動かします。
(´-`).。oO・・・正直すでに記憶が曖昧になってきてて覚えてない・・・


2009年10月25日Vf3V3L1確保


参砦おめでとう d(☆ -)
2009.10.25 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲
