--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に自分のブログとリンクしてた人たちのブログを覗いてきたら更新してないところや見つからないところがでてきてました・・・(´・ω・`)
というわけで明日からリンク系の整理を始めたいと思い立ったんです(’’
ROの二年前近い前のネタ記事どうすっかな・・・とかもあるんですがw

とりあえず基準を今年更新したかどうかで新規に作って、今のは倉庫みたいな感じでとっておこうと思います d(☆ -)
2011.01.21 Fri l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
2010年08月31日ログイン画面


ログイン画面 ハイプリバージョンですね(’’
個人的萌え度は、

プリースト>>>>|超えれない壁|>>アークビショップ>>ハイプリースト

と思ってます d(☆ -)
2011.01.20 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
防御が紙なのに防御系スペルやシスカが入ってない! 
1,防御系カードを入れる 2、でもそんなの関係ねえ!ひたすら攻めるのみ!

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~どっちにするか・・・
2011.01.19 Wed l 東方非想天則 l COM(0) TB(0) l top ▲
地味に毎日見に来てる人が数名いますが・・・何に惹かれたんだろう・・・あれか!ヘルニアとか書いたせいで闘病記みたいに思われたんだろうかwww
手術したわけでもなし、ひたすら安静にしてほぼ一年立ちました。
最初の安静3ヶ月とブロック注射で大分症状が改善されたために手術を無理にしなくても時間を掛ければよくなるでしょうといってくれば先生に頭がさがるばかりですね。
と、湿っぽいのは似合わないのでここまでだ!!
まぁなにが言いたいのかというと 見に来てくれていてありがとうございました m(_ _)m
というわけで恒例のテンプレ変更とカード絵柄のターン!
(´-`).。oO落ち着け・・・どこまでやったか思い出すから・・・まだあわてるような時間じゃない!


女性モブ ミストレス


蜂の女王 ミストレスですね!
サクリで一時期狩ってたんですがR化でサクリダメージ変更がきてやめました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
テンプレは使ったやつのメモ帳がなくなったので順番がわからなくなった (´・ω・`)
( ・∀・)また書きなおしだな!
2011.01.18 Tue l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲
明けましておめでとうございます(ノ∀`)

なんという今更感!!
しかし明けて一発目なのでしょうがない!
言い訳をさせてもらえば、因果関係があるかはわかりませんがIEが開けなくなって、avastの無料お試しが終わったから削除したら普通に開くようになったでござる( ・∀・)いやまじで!

去年は年明け早々に椎間板ヘルニアになって丸一年ほぼ寝たきり生活を自堕落に過ごしてました。
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ まあぶっちゃけ大分治ったけど椅子にもよるけど1H座るってのはきつい感じです。
とりあえずリハビリに非想天則を開始したんですが、アケコンが壊れた/(^O^)\
そんな感じでヘルニアはいい感じに治ってはきている・・・はず?
RO復帰とかは不明すぎますけどとりあえずショップポイントが消え去る前に一度ログインしてアイテムだけ買っとこうとおもいました(’’
2011.01.17 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
